2021-07-11

当スタジオの新型コロナ対策について

スタジオご利用のお客様へ

平素より渋谷RIZEスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止及びお客様に安心してご利用いただくために、当スタジオでは当面の間、以下の取り組みを実施いたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

スタジオへお越しになる前に検温・体調確認を行ってください。体温が37.5度以上の場合や体調不良を感じられた場合はご利用をご遠慮ください。 少しでも体調に異変を感じる方、発熱のある方、味覚嗅覚異常等がある方はご利用をお控えください。また、入室時はマスクの着用を徹底してください。

  • 以下の項目に該当される方またはご懸念がある方は、スタジオの利用をご遠慮いただけますようお願い致します。

  1. 熱がある方。 
  2. 倦怠感や息苦しさがある方。
  3. 咳やくしゃみなどの症状が続いている方。 
  4. 新形コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方。
  5. PCR検査の結果を待っている方。 
  6. 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表さ れている国や地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。 
  7. 身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方。
  8. 2週間以内の間に職場、学校、その他3時間以上の滞在があった場所に新型コロナウィルス感染症陽性とされた方がいた場合。

スタジオ側の取り組み

  1. 入口にアルコール消毒液設置
  2. 窓を開け、サーキュレーターと換気扇を常時稼働し、換気の徹底
  3. ドアノブ、椅子、テーブル等の消毒
  4. 土足入場を禁止し、フロアの清掃を徹底
  5. ヨガ・ストレッチマット等の清掃除菌

その他、可能な限りの飛沫、接触感染予防対策を実施しております。

関連記事